ふふふ、不労所得💰

メキシコペソスワップ投資、iDeCo、NISA、トライオートETF、投資信託、米国株、金、仮想通貨、。アイデンティティは、投資家です。

ステージ

いちごちゃん

 

なっちゃんです

f:id:thtsn:20200120222202j:image

「人生でもビジネスでも、何かを達成したら次の課題ってまた出てきますよね」


例えば、結婚を達成したら


次は夫婦生活とか

 

家族としてどう生きるかみたいなことに向き合 うかもしれないし


子供が生まれたら

 

「子育て」というものがでてくる。

 

ビジネスでも

 

「稼ぐ」というのがある程度達成されたら


「稼ぎ続ける」ということにフォーカスしていくことになるし


集客ができるようになったら

 

行列を作るというステージにいくことになるでしょう。


そして

 

もちろん今までと違うことをすることになるので

 

「課題」 に感じるかもしれないけど


それによって喜びも幸せも増えていくと思います。

 

人生でもビジネスでも


「何かをクリアすると、また別の取り組むものがでてくる」


そして、それは、


「新しい幸せや喜びや成長を与えてくるもの」です。

 

「ステージが変わるごとに

 

新しい喜びや幸せが用意されている」


そう思うとなんか楽しくなるよね