ふふふ、不労所得💰

メキシコペソスワップ投資、iDeCo、NISA、トライオートETF、投資信託、米国株、金、仮想通貨、。アイデンティティは、投資家です。

辞めること

キュンキュンする

 

なっちゃんです

f:id:thtsn:20200108111822j:image

やりたくないことを辞めようと思う

 

やりたいことをする時間がなくなっちゃうから。


どうでもいい人と付き合うのを辞めようと思う

 

本当に大切な人や

自分自身に使う時間がなくなっちゃうから。


本音を隠すのは辞めようと思う


そのうち自分が何を考えているのか

わからなくなっちゃうから。

 

頑張りすぎるのは辞めようと思う


視野が狭くなって自分の状態を客観的に見られなくなるから

 

誰かと比較するのは辞めようと思う


わたしにはわたしのペースがあるんだから。

 

人目を気にしてカッコつけるのは辞めようと思う


そんなにわたしのことを気にして見てる人なんていないんだから(笑)

 

自分を責めるのは辞めようと思う


最も大切な「自分を信じる力」が弱くなっちゃうから。

 

自分を過小評価するのは辞めようと思う


自分の能力を抑え込んでしまうから

 

そして

わたしの人生の主導権を誰かに握られるのは辞めようと思う


わたしにふさわしい場所は

わたしにしかわからないんだから。

 

これから

どんどん辞めていこう!