ふふふ、不労所得💰

メキシコペソスワップ投資、iDeCo、NISA、トライオートETF、投資信託、米国株、金、仮想通貨、。アイデンティティは、投資家です。

時代

林檎をどうぞ

 

なっちゃんです

f:id:thtsn:20191227201633j:image

「チャンスを掴もうとしすぎる人」は

うまくいかないんじゃないかな


今の時代はビジネスがうまくいくかどうか

 

人生がうまくいくかどうかって

 

「いかに、やらないことを決めるか」

 

で、決まるんじゃないかな

 

 

うまくいく人」は

やらないことをちゃんと断れる人で


「うまくいかない人」は

目の前のことを全て「チャンスだ!」と飛びつく人

 

チャンスを掴み過ぎるとうまくいかない

 

コレからの時代の基本だと思うな!