ふふふ、不労所得💰

メキシコペソスワップ投資、iDeCo、NISA、トライオートETF、投資信託、米国株、金、仮想通貨、。アイデンティティは、投資家です。

セルフイメージ

寒い

 

なっちゃんです

f:id:thtsn:20201113121924j:image

お金がない人が、例えば宝くじとかが当たって一時的に大金を手に してもすぐになくなってしまう。
という話を聞いたことがあるのですが、

 

逆に、

 

お金持ちの人が失敗や不祥事などで一時的にお金を失ったとしても 、
かなり短期間でまたお金持ちの状態に戻ると思います。

 

 


なので、

 

今、お金を所有しているかどか、

銀行残高の数字の0の数が多いかどうか、

 

は、あまり関係ない気がする。

 

 


それよりも、

 

「自分への許可」(セルフイメージ)と

 

「ちょっとした知識」を持っているかどうか方が大事です。

 

 

 


お金を生み出すマインドや知識


お金に愛されるマインドや知識


お金を拒否しないマインドや知識

 

 


で、自分の「お金の基準」が決まるのだと思う。