ふふふ、不労所得💰

メキシコペソスワップ投資、iDeCo、NISA、トライオートETF、投資信託、米国株、金、仮想通貨、。アイデンティティは、投資家です。

ドラえもん

良い事いうなぁ なっちゃんです よく見ておくんだね。 君が昼寝してる間も、時間は流れ続けてる。 一秒も待ってはくれない。 そして流れ去った時間は 二度とかえってこないんだ!! 心に響くなぁ…

お金との距離感

もうすぐなんだよなー なっちゃんです お金との距離感って難しい 近過ぎたら執着して使えなくなるし 遠過ぎたら無関心になって散財してしまう お金に執着しがちな人も お金に無関心な人も どちらにせよお金との付き合い方を学んで 豊かな人生を歩みたいよね …

セルフイメージ

寒い なっちゃんです お金がない人が、例えば宝くじとかが当たって一時的に大金を手に してもすぐになくなってしまう。という話を聞いたことがあるのですが、 逆に、 お金持ちの人が失敗や不祥事などで一時的にお金を失ったとしても 、かなり短期間でまたお…

感情

期待していますよ なっちゃんです 「正しいか、正しくないか」 「好きか、嫌いか」 これって全く違う質のもので どちらも大切 「あの人の言っていることは 正しいと思うけど、好きになれない」 人は論理と感情で動くもの 感情的に納得してなければ、人は動か…

熱い想い なっちゃんです 束縛があるからこそ、 私は飛べるのだ。 悲しみがあるからこそ、 私は高く舞い上がれるのだ。 逆境があるからこそ、 私は走れるのだ。 涙があるからこそ、 私は前に進めるのだ。 ガンジー

味噌汁 なっちゃんです 自分自身の目で見、 自分自身の心で感じる人は、 とても少ない。

常識

くそくらえ なっちゃんです 常識とは 18歳までに身につけた 偏見のコレクションのことをいう。

自転車

目的 なっちゃんです 人生とは自転車のようなものだ。 倒れないようにするには 走らなければならない。

かたい なっちゃんです 楽観よし悲観よし。 悲観の中にも道があり、 楽観の中にも道がある。 松下幸之助

永遠

変化ありき なっちゃんです いかなるものも変化しつつあります。 これは真理です。 だからあなたがいまどんな苦境にあろうとも、 その状態を保持する努力をしない限り、 永久に続くはずがないのです。 ジョセフ・マーフィー

理解

生きている なっちゃんです すべての出来事には意味があるわ。 生きていくこととは、 その意味を理解すること。 スザンヌ・サマーズ

神様

機嫌良く過ごす なっちゃんです 気持ちよい生活を作ろうと思ったら、 済んだことをくよくよせぬこと、 めったに腹を立てぬこと、 いつも現在を楽しむこと、 とりわけ、 人を憎まぬこと、 未来を神にまかせること。 ゲーテ

何回も

何度でも、何度でも なっちゃんです 失敗すればやり直せばいい。 やり直してダメなら、 もう一度工夫し、 もう一度やり直せばいい。 松下幸之助

今、生きている

生きてる なっちゃんです ぐちをこぼしたっていいがな 弱音を吐いたっていいがな 人間だもの たまには涙をみせたっていいがな 生きているんだもの 相田みつを

実践

お腹すいた なっちゃんです 自分の経験は、どんなに小さくても 百万の他人の経験より 値打ちのある財産である ゴットホルト・レッシング 他人の経験は参考として役に立つが 結局どんなことでも 自分がやってみないと分からない やり方を学んだら とりあえず…

ダンテ

やる事やる! なっちゃんです 物事を成し遂げる秘訣は、行動することだ! お前の道を進め、 人には勝手なことを言わせておけ。 ダンテ まさにそうだね‼️

やりたい

行動力 なっちゃんです やりたいと思うのなら そこで失敗のことなんか考える必要はない 失敗する人もいるが 成功を手に出来るのは やった人だけ やらずに成功を掴める人なんてどこにもいない 堀江貴文 「とりあえずやってみる」 考えることは大切だが 考えす…

そうなの なっちゃんです 誰かの為に生きてこそ 人生には価値がある。

天才

食べてね なっちゃんです 知識人は問題を解決し 天才は問題を未然に防ぐ。

バランス

おだやかに なっちゃんです 「若い時にいかに資産を貯めて 投資に回せるかが勝負! そのために節約!」 凄く正しいと思うけど これだけだと少ししんどい 20代しか出来ないことや 自分が幸せを感じることにはお金を使いたい 私の場合は 子供食事綺麗な景色 ア…

納得

きゅんです なっちゃんです 性格は「顔」に出る 生活は「体型」に出る 本音は「仕草」に出る 美意識は「爪」に出る 清潔感は「髪」に出る 気配りは「食べ方」に出る 芯の強さは「声」に出る ストレスは「肌」に出る 落ち着きのなさは「足」に出る 人間性は「…

挑戦

ねむい なっちゃんです Albert Einstein (アインシュタイン) 挫折を経験したことが無い者は、 何も新しい事に挑戦したことが 無いということだ。 Anyone who has never made a mistake has never tried anything new.

まどかさん なっちゃんです 僕は人生は円だと思ってきました。 朝があれば、 昼があり、 夜があって、 朝がくる。 季節で言えば 冬がくれば、春、夏、秋がきて。 これはもう止めようがありません。 人間もサイクルみたいなものがあって、 調子がいいときもあ…

愛しています なっちゃんです 一番難しく、 しかも最も大切なことは、 人生を愛することです。 苦しい時でさえも愛することです。 人生はすべてだからです。

泣く

一歩づつ なっちゃんです 心の底から泣けない人は、 心の底から笑うこともできない。

どうでといい

微妙 なっちゃんです 何もかもが変わっていく瞬間があります。 今まで嘆いていたことが 突然どうでもいいことに思えてくるのです。

両手

階段 なっちゃんです すべての困難は、 あなたへの贈り物を両手に抱えている。 リチャード・バック

副産物

清々しい なっちゃんです 苦しみは 成長から生まれる副産物。 それだけで終わってしまうことはありません。 アイリス・マードック

感動

待ち遠しい なっちゃんです 感動いっぱい、 感激いっぱいのいのちを生きたい 相田みつを

みつを

あのときの あの苦しみも あのときの あの悲しみも みんな肥料になったんだなあ じぶんが自分になるための 相田みつを