ふふふ、不労所得💰

メキシコペソスワップ投資、iDeCo、NISA、トライオートETF、投資信託、米国株、金、仮想通貨、。アイデンティティは、投資家です。

自分を最優先に

あまおうクイーンパフェ

 

なっちゃんです

f:id:thtsn:20200115181621j:image

どんな人であっても

 

「内なるエネルギー」は莫大です。

 

そして、

それをどう使うかで人生の結果が大きく違ってきます。

 

自分のために使ってあげるのか

 

有名人の不正を叩くことに使うのか

 

自分の好きなことに使うのか

 

親の期待に答えるために使うのか

 

自分のビジネスのために使うのか

 

他人のビジネスを批判するために使うのか、、


自分の大切な時間とエネルギーを

 

しょーもないことに使いたくないよね


人生で結果を出している人は


この「内なるエネルギー」を

自分の為に使ってあげれていて

 

人生で結果がイマイチな人は


この「内なるエネルギー」を

どーでもいいことばかりに使って いる傾向にあります。


だから、


能力の高い低いではなくて

 

フォーカスしているポイントの違い

 

優先順位の違いが


「結果の違い」になっているというだけなのです。

 

あなたの「内なるエネルギー」は

あなたをハッピーにする為に存在 しています。


ちゃんと自分の幸せの為に使ってあげてね。


自分を最優先に。