ふふふ、不労所得💰

メキシコペソスワップ投資、iDeCo、NISA、トライオートETF、投資信託、米国株、金、仮想通貨、。アイデンティティは、投資家です。

生きている

 

なっちゃんです

f:id:thtsn:20200105090952j:image

我が家の3番目は、待望の女の子!!

 

生まれて3週間目の日に病院に呼び出されて

 

赤ちゃんに先天性の疾患があるって説明を受けた

 

娘は、生まれて3週間目から薬を飲んでる

 

よく調べたら私も同じ病気だった

 

幸せな事に、私は服用しなくても元気に過ごせている

 

しかし

 

先天性疾患の臓器に小さな腫瘍が7個見つかった

 

まあ、進行の早い腫瘍ではなく

 

なんの自覚症状もないので

 

様子を見るという事になり

 

年に1回エコー検査を受けている

 

それが、不思議な事に

 

7個の腫瘍が少しずつ小さくなっている

 

そして、今は腫瘍が5個

 

2つ消えた

 

父も祖母も腫瘍がある

 

父はとても元気

 

祖母は、88歳で亡くなった

 

なので、腫瘍は私のお守りみたいなものかなぁ〜