ふふふ、不労所得💰

メキシコペソスワップ投資、iDeCo、NISA、トライオートETF、投資信託、米国株、金、仮想通貨、。アイデンティティは、投資家です。

ゲゲゲの鬼太郎

年齢より若く見られる

 

なっちゃんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:thtsn:20191102095859j:image

ゲゲゲの鬼太郎」の水木しげるさんがまとめた

 

幸福になるための七ヶ条

 

第一条、

成功や栄誉や勝ち負けを目的に、

ことを行なってはいけない

 

第二条、

しないではいられないことをし続けなさい

 

第三条、

他人との比較ではない、

あくまで自分の楽しさを追及すべし

 

第四条、

好きの力を信じる

 

第五条、

才能と収入は別、努力は人を裏切ると心得よ

 

第六条、

怠け者になりなさい

 

第七条、

目に見えない世界を信じる

 

 

ここからは、私の感じた事

 

私のしないではいられないこと

 

自分の楽しさって、どちらも「投資」(笑)

 

才能が高い人でも

 

お金を受け取れない人は収入が低い

 

これからも、もっと、怠けよう‼️

 

目に見えない事の方が

 

目に見える事よりも大切な時があるっちゃある(笑)

 

それを感じ取れる心が必要

 

「幸福になるため」ってなんだか違和感

 

もう、すでに幸福

 

誰しも幸せになるようになってる

 

私、生まれた時から今日まですっごい幸せ

 

幸せのハードルを低く設定すると

 

見る物、聞く物、感じる物全てが

 

愛おしくてたまらなくて

 

幸せでたまらない

 

今日も、ありがとう💖

 

みんなで寄ってたかって幸せにしてもらっています(笑)