ふふふ、不労所得💰

メキシコペソスワップ投資、iDeCo、NISA、トライオートETF、投資信託、米国株、金、仮想通貨、。アイデンティティは、投資家です。

多動力

歯医者さんに行ってきた

 

なっちゃんです(^^)/

f:id:thtsn:20191002165158j:image

 

私の話

 

第一子を授かったのが15年前

 

子供を授かる前は

 

どちらかと言えばおっとりとした性格

 

しかーーーし

 

子供を授かってから

 

やらなければならない事と

 

やりたい事がたーーーーーくさん

 

15年の間

 

いくつもの事柄を

 

同時進行でやっていく事に

 

爽快感を感じて

 

多動力  を

 

身につけられたようです(笑)

 

 

現在

 

投資家

 

経営者

 

税理士事務所職員

 

3人の母  などなど

 

数えきれない私がいますが

 

どの私もわたしです。

 

 

 

ところで、突然ですが

 

この5つはなんだと思いますか?

 

1、人の期待に沿うのではなく、もっと自分が望むように生きるべきだった
 
2、あんなに一生懸命働かなくてもよかった
 
3、もっと自分の感情を出せばよかった
 
4、もっと友達と連絡をとればよかった
 
5、自分をもっと幸せにしてあげればよかった

 

これは、

 

人生の最期を迎えたときに患者たちが語った

 

死ぬ間際にもっとも後悔する5つのことだそうです。

 

死ぬ間際に後悔したくない!!

 

泣きながら生まれてきたのだから

 

笑いながら死にたい!!


本気で生きる事!!


人生一度なのでやりたい事はすべてやる!!


明日死んでもいいように、

 

今日を生きています!!