ふふふ、不労所得💰

メキシコペソスワップ投資、iDeCo、NISA、トライオートETF、投資信託、米国株、金、仮想通貨、。アイデンティティは、投資家です。

よく寝ること

趣味は「投資」の

 

なっちゃんです(๑>◡<๑)


f:id:thtsn:20191022092618j:image

先日

 

趣味はなんですか?と

 

聞かれました。

 

「投資」って言いたかったのに

 

言えなかった、、、

 

なんだか、かなしー

 

私の中に

 

投資をしている罪悪感があるのかな?

 

かわりに

 

「早寝早起き」ってお伝えしました

 

よく寝る事で

 

より幸福感を感じています。

 

子供と一緒に寝てるので

 

睡眠の質はあまり良くないかも知れないけど

 

「生まれてきてくれてありがとう」で満たされて

 

眠りにつく事

 

この上なく幸せで

 

かけがえの無い時間です(๑˃̵ᴗ˂̵)