ふふふ、不労所得💰

メキシコペソスワップ投資、iDeCo、NISA、トライオートETF、投資信託、米国株、金、仮想通貨、。アイデンティティは、投資家です。

価値観

次男(小学6年生)から

 

長崎の修学旅行のお土産をもらいました。

f:id:thtsn:20191019070452j:image

「お母さん、長崎サブレ好きなんよー」を

 

覚えていてくれた事が

 

本当に嬉しいよー😆

 

ホンマにありがとう‼️

 

ナミダ出てくるわーーー

 

 

修学旅行のお小遣い3500円で

 

家族みんなにお土産買って

 

遠くに住んでるお爺ちゃんお婆ちゃんにも

 

お土産買って(餞別をもらった)

 

自分へのお土産はキャラメル一箱

f:id:thtsn:20191019070535j:image

次男の優しさを感じました

 

 

小学校にはたくさんの子供がいて

 

3500円のお小遣いを

 

全て人の為に使っちゃう子供

 

全て自分の為に使っちゃう子供

 

欲しい物が無いので、何も買わない子供

 

財布ごと無くしちゃう子供

 

そもそも、お小遣い持ってくるの忘れた子供(笑)

 

お小遣いなくなって、お友達に借りてる子供

 

いろんな子供がいると思う

 

あなたは小学校の修学旅行のお小遣い

 

どう使いましたか?

 

ここにお金の価値観がありますよ‼️

 

私たちって

 

他人の事を気づかいはじめたのは

 

いつのころでしょうかねー

 

思春期頃かなぁー?

 

親の影響ってすごく大きいよね

 

早速、お土産を送った次男😊

f:id:thtsn:20191019173937j:image

じいちゃん、ばあちゃんへ

平和は、どれだけいいことかをまなびました。

二日目は、ハウステンボスで、おもいっきりあそびました。おみやげたべてね。

(ひらがなばかり💦)