ふふふ、不労所得💰

メキシコペソスワップ投資、iDeCo、NISA、トライオートETF、投資信託、米国株、金、仮想通貨、。アイデンティティは、投資家です。

「正しい」も「間違っている」もない

肉女

 

なっちゃんです

f:id:thtsn:20200112164834j:image

私がわたしとして人生を生きるのに

 

「正しい」も「間違っている」もないのです。

 

わたしが人生で自分を表現していくのに

 

「合っている」も「間違っている」もないのです。

 

なぜなら、

 

わたしとして生きている人間は

 

わたししかいないんだから。

 

人はそれぞれ違うもので

 

生き方も表現も違うんだから


合っているも間違っているもないでしょー


だから

 

どんな生き方でも


どんなことが好きでも


どんなペースであっても

 

自分がしっくりきておけばそれでよくて

 

自分が自分らしいと感じていれば

 

それでいいんだと思う。

 

もちろん、

 

自分に忠実に生きていると

 

他人から色々言われることもある


人と違った生き方をすることになるだろうし

 

世間一般的な常識とは違う価値観で生きることにもなるかもしれない

 

でも、

 

人からの批判は

 

実はあなたに向けられているものではないと知っておいた方がいい。


批判する人って

 

大抵、自分の中の問題をあなたにみて言っているだけだから


実はあなたに向けられているものではないんです。


その人自身の問題で自分に向かって言っているだけであって


あなたに非があると言うことではないんだよね。


まあ、だからと言って

 

全く気にならなくなるのは難しいと思うけど


そういうものなんだと

 

頭で理解しておくと

 

ちょっと楽になるかもしれない。

 

世間や他人の為に

 

自分を抑え込んでいる場合じゃありませんよー