ふふふ、不労所得💰

メキシコペソスワップ投資、iDeCo、NISA、トライオートETF、投資信託、米国株、金、仮想通貨、。アイデンティティは、投資家です。

本気で生きる理由

光の中

 

なっちゃんです

f:id:thtsn:20200105090216j:image

我が家には子供が3人いますが

 

実は、7回妊娠しました。

 

流産3回、死産1回

 

死産の時は、長男と次男がいて

 

どうやって暮らして

 

どんな精神状態だったのか思い出せない、、、

 

断片的に思い出せる光景は、

 

朝、長男を幼稚園に送りに行って帰宅して泣いてたな

 

いつも走り回って元気な次男が

 

お母さんがいなくならないように

 

私の洋服の裾をギュッと握ってた

 

3歳になったばかりの次男がいてくれてたから

 

私は今こうして生きていられる

 

本当にありがとう

 

次男よ、命をありがとう

 

赤ちゃんは、私に「本気で生きろ!!」って伝えに来てくれたように感じた

 

あれから10年たちました

 

赤ちゃんの分まで本気で生きれているだろうか?