ふふふ、不労所得💰

メキシコペソスワップ投資、iDeCo、NISA、トライオートETF、投資信託、米国株、金、仮想通貨、。アイデンティティは、投資家です。

自分らしいこと

本気で生きるって決めたら

 

面白い事になってきた

 

なっちゃんです(^○^)

 

f:id:thtsn:20191015165713j:image

「やりたくないこと」や、


「やらなければならないこと」に、

 

に時間を取られている場合じゃないです。

 

警察官は悪い奴を捕まえるのが仕事です。


経営者はお金を稼ぐのが仕事です。


あなたはあなたらしさを

 

表現していくのが仕事です。


そのためには、

 

「やりたいこと」や、


「自分らしいこと」を中心にして生きましょう。

 

「やりたくないこと」や、


「やらなければならないこと」に追われる人生なんてアホらしい

 

「やりたくないこと」や


「やらなければならないこと」に


時間を取られている場合じゃないのです。