ふふふ、不労所得💰

メキシコペソスワップ投資、iDeCo、NISA、トライオートETF、投資信託、米国株、金、仮想通貨、。アイデンティティは、投資家です。

長男は受験生

よか、よか、が口癖の

 

なっちゃんです( *´艸`)

f:id:thtsn:20191030125743j:image

たまたま、長男の公立中学校は、

 

県内で学力1位の学校だそうです。

 

これって、めっちゃ環境が影響していて

 

友達がめっちゃ勉強していて

 

必然的に勉強する環境が整っています。

 

学校区に公務員住宅があって

 

役職が高い人しか住めないらしい。。。

 

という事は、

 

知識の高い人がたくさん住んでるんです。

 

我が家は、たまたま、ここの地域の

 

マンションを何も知らずに買っただけ。

 

運がよかったのか悪かったのか。。。

 

長男は、毎朝4時〜5時半くらいにおきて

 

リビングで勉強しています。

 

私は、朝食と弁当を作りながら、

 

朝の凛とした空間を共有しています

 

私達親子には、おはよう以外の言葉はなく

 

早朝のかけがえのない、静かな時間です。

 

あーーーーー幸せ(#^^#)

 

長男は、毎週のようにチーズケーキを作ってくれて

 

きっと、チーズケーキ的な経営者になるかと思われる

 

このブログのアイコンのチーズケーキは、

 

長男がつくってくれた、金箔をのせた甘さ控えめなチーズケーキ

 

これが、めちゃめちゃ美味しい( ◠‿◠ )

 

お母さんは、あなたがいるから頑張れる

 

生きていてよかった!!!

f:id:thtsn:20191030130135j:image