ふふふ、不労所得💰

メキシコペソスワップ投資、iDeCo、NISA、トライオートETF、投資信託、米国株、金、仮想通貨、。アイデンティティは、投資家です。

トラリピ

徹底した資金管理の必要性を実感している

 

なっちゃんです(^_-)-☆

 

f:id:thtsn:20191005100858j:image

 

マネースクエアからきましたよーーー💌

 

簡易書留!!!

 

トラリピ

 

実験してみようかなと思っています。

 

 

以前、FXの裁量やってた時は

 

考えもつかなかった

 

すっごい情報が

 

すっごいタイミングで

 

インターネットを通じてやっきてくれています。

 

この感覚、食事で言うと

 

揚げたてのから揚げを

 

一番おいしい温度で

 

一番お腹すいてた時

 

ちょうどいい量を今の私好みの味付けで

 

爪楊枝にさして

 

笑顔で出してくれたみたいな。

 

いろんな人に

 

インターネット上でお世話になりっぱなしです。

 

あざーーーーーっす!!!

 

インターネット考えた人

 

まじで超リスペクトしかない(^^)/


あざーーーーっす!!!!(^^♪

 

 

それで、話をもどして(^_^;)

 

トラリピは、すずさんのブログでカンニング

 

大人になったらカンニングし放題ですね(笑)

semiritaiafx.com

我が家の娘は、

夏休みの宿題カンニングしてました(笑)

 

 

すずさんは

 

仕事を辞めたくてトラリピされたみたいですが

 

私がそもそも投資をする動機は

 

お金があった方が選択肢がひろがって

 

経験できる事が増えるからですかね~

 

お陰様でいろんな経験させてもらっています(笑)

 

動機を明確にすると

 

モチベーションに関係するので

 

長く続きますよね

 

あなたの

 

「そもそも投資をする動機は何ですか?」