ふふふ、不労所得💰

メキシコペソスワップ投資、iDeCo、NISA、トライオートETF、投資信託、米国株、金、仮想通貨、。アイデンティティは、投資家です。

メキシコペソ

チャートが時々鳳凰に見える時がある

 

なっちゃんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

毎月第1金曜日は指標アメリカ雇用統計発表の為に

 

為替の影響がありますよね

 

2019年10月第1金曜日21時30分に

 

メキシコペソ円、急激に上がっています

 

私、メキシコペソでリガトレやってるので

 

今まで買ってきた

 

メキシコペソを

 

まとめて利確できました(笑)

f:id:thtsn:20191005125905p:image

(首の長い鳳凰

あざーーーーっす✨

 

メキシコの現大統領政権

 

現地のローカルスタッフにも評判悪いみたいです(´;ω;`)

 

メキシコ大統領頼む

 

政権の成果出してください🙏

 

そして

 

もう少し

 

メキシコペソ上げてちょーだい💖

 

私がメキシコペソリガトレ投資してなかったら

 

メキシコ大統領にお願いする事は

 

なかったでしょうし

 

メキシコ行ってみたいなと思って

 

調べてみたりとかもないでしょう

 

⚫︎成田ーメキシコシティの直行便は、飛行機て14時間くらいかかる

⚫︎日本からの行きは日付が戻り

⚫︎メキシコからは逆に時間が進む

⚫︎時差14時間

⚫︎気候は地域によって様々

⚫︎メキシコシティ等は高原地帯で乾燥している

⚫︎暑くても湿気がないので家の中では夏でも涼しい

⚫︎カンクンのような熱帯地帯で常夏地域もあるし砂漠地帯もある

そんなこんなで

 

想像が広がりますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

今、メキシコ何時かな

 

まだ、昨日じゃんとか


私が昨日売ったメキシコペソは


メキシコの若者が買って


彼女への誕生日プレゼント代金に

 

なってるのかな?とか


地球🌏だけじゃなくて


お金も回っているんだなぁーー😊

 

そう想像しながら

 

感謝して為替取引やりまーす(*^_^*)

 

f:id:thtsn:20191005132018j:image