ふふふ、不労所得💰

メキシコペソスワップ投資、iDeCo、NISA、トライオートETF、投資信託、米国株、金、仮想通貨、。アイデンティティは、投資家です。

すきでいていい

f:id:thtsn:20200507221457j:image

誰に言われようと、

 

結果がでなかろうと

 

 

自分が好きなものは好きでいてあげてください。

 

 

 

 


誰かに、

 


あなた才能ないよ


あなたには無理だよ


出来るわけないじゃん

 


って言われてたとしても

 

 

自分が好きなものは好きでいてあげてください。

 

 

 

 

一生懸命にやっているのに、

 

思ったような成果が出なかったり


出来る人と比べて落ち込んだり


自分よりも遅く初めた人に追い抜かれたりしても、

 

 


あなたが大事にしたいことを大事にしていいのです。

 

 

 

 


「自分以外の何か」に、


自分の大事なものを捨てさせないでください。

 

 


「自分以外の何か」に、


自分の好きなものをコントロールされないでください。

 

 

 

「自分以外の何か」に、


自分の夢を諦めさせられないでください。

 

 

 

 


あなたが大事にしているものは誰に何を言われようと大事にしてい い。

 

あなたが好きなものは誰に何を言われようと好きでいていいのです 。