ふふふ、不労所得💰

メキシコペソスワップ投資、iDeCo、NISA、トライオートETF、投資信託、米国株、金、仮想通貨、。アイデンティティは、投資家です。

大切

美味しいお肉

 

なっちゃんです

f:id:thtsn:20200202132013j:image

落ちこんだり、傷つくというのは


「大切にしているから」なのかもしれない。

 

自分にとって

 

どーでもいいものをけなされても何も思わないけど、


好きな映画や


尊敬している人や


応援している歌手をけなされたりしているのをみると

 

落ち込んだ り、腹立ったり、傷付いたりするよね。

 

だから

 

仕事がうまくいかずに落ち込んだり

 

自分の作ったサービスが売れなかったり


自分を責めてしまうのは


それは、あなたがそれを大切にしているから。


自分の仕事を

 

自分のサービスを

 

誰よりも自分のことを大切にしている


だからこそ結果が出なくて落ち込んだり


心ない人の言葉に傷ついてきたんだと思う。

 

傷ついたり、落ち込んだりするってことは

 

大切にしている証拠だよね


まず、こそに気がついてあげようね。


自分の愛情に気が付いてあげるのがスタートです。