ふふふ、不労所得💰

メキシコペソスワップ投資、iDeCo、NISA、トライオートETF、投資信託、米国株、金、仮想通貨、。アイデンティティは、投資家です。

汗だくです(笑)

走りました

 

なっちゃんです

f:id:thtsn:20200222084932p:image

45分の電車にあと少しで間に合わず、、、

 

あと30秒早かったら乗れてたなー

 

走ったり歩いたりしながら

 

駅まで向かいましたが

 

そもそも、

私自身が間に合わないだろうなぁって思って

 

駅まで向かったので

 

そりゃあ、間に合わないよね

 

世間で言う目標達成なんかも同じなんじゃないかな?

 

自分自身が「自分は目標達成出来る‼️」って思ったら

 

達成出来るんだと思う

 

よく、人生は思った通りになるって聞くけど

 

まさに、思ったとおりなんだろなー

 

無事に45分の次の58分にのって

 

約束の時間前に到着する事ができました。

 

あら、目標達成できてる?

 

価値観、

 

何にこだわるかなのかなー?