ふふふ、不労所得💰

メキシコペソスワップ投資、iDeCo、NISA、トライオートETF、投資信託、米国株、金、仮想通貨、。アイデンティティは、投資家です。

ステージが変わる時

人生のステージが変わった

 

なっちゃんです(^_-)-☆

f:id:thtsn:20191030125513j:image

私は、投資をやりはじめて

 

人生のステージが変わったと感じています。

 

かなりの変化で

 

思い返せば

 

損失を経験して

 

私自身のリスク許容度がかなり上がりました(笑)

 

リスク許容度と一緒に

 

徹底した資金管理の大切さを実感して実行しています。

 

そして

 

自分自身を信頼してあげる謎のスキルが手に入り

 

なんでもできるじゃん!!!って

 

自分の魅力に降参しています(笑)

 

ある程度の資金を保有する事で

 

可能性は格段に広がり

 

幸せになるんじゃないかな?

 

今のアイデンティティは、投資家

 

しかし、今後

 

ビジネスオーナーになる‼️‼️

 

「できると思っていても

 

できないと思っていても

 

どちらにしてもあなたは正しい」

 

と、ヘンリーフォードという人が言っています

 

これは

 

「自分にはできる!」と思っていると出来るし

 

「自分には出来ない!」と思っていると出来ない。

 

どちらであっても

 

自分が思っているようになりますよ‼️

 

という事で、

 

きっと人生の真実なのでしょうね(^^)/