ふふふ、不労所得💰

メキシコペソスワップ投資、iDeCo、NISA、トライオートETF、投資信託、米国株、金、仮想通貨、。アイデンティティは、投資家です。

もやもや1⁉︎

子供達が愛おしくてたまらない

 

なっちゃんです。

f:id:thtsn:20191209152337j:image

他人の活躍を見て「モヤモヤ」しているときは

 

自分もそうなりたい!って思っているのかもしれない

 

チャレンジしていない自分に疑問を感じているのかもしれない

 

ってゆーか、

自分の方が出来るっしょ!って思っているのかもしれない

 

そんな時はチャレンジしてみたらいい


すると

思ったよりも出来ない自分に向き合うことになっちゃう

 

そして、その向こうに

「出来る自分」が待っているので

最初の方で諦めないことが重要なんじゃないかな?


今でも十分幸せなんだけど

なんかモヤモヤしている時は

いらないものを手放す時


別の言い方でいうと

人生のステージを変える時


今まで得意だった方法とかを変えてみる時

 

もちろん、

今まで通りにやっていても幸せなんだけど

内面ではそれは望んでいない状態ってこと


裏方としてある程度うまくいってきたけど

自分が前に出ていくタ イミングだったりとか


ニッチな業界で成功しているけど

もっと広げていくタイミングだ ったりとか


起業家としてやってきたけど

ビジネスオーナーにシフトしていくタイミングだったりとか

 

そういう時に

「モヤモヤ」が出てきて教えてくれるんじゃないかな?

 

人生に切羽詰まっている時に人生を変えるのは簡単だけど

幸せな時に人生を変えるのは激ムズ


なので「モヤモヤ」をキャッチできる

センスが大事になってくるんじゃないかなー!