ふふふ、不労所得💰

メキシコペソスワップ投資、iDeCo、NISA、トライオートETF、投資信託、米国株、金、仮想通貨、。アイデンティティは、投資家です。

変わらない人

年賀状の切手シート

 

なっちゃんです

f:id:thtsn:20200221152710j:image

今から他人の目を気にせずブログ書きます(笑)

 

今日、ある女性にあった

 

その人は、いつ会ってもいっつも

 

何かの文句を言っている人である

 

何かの対応に対してだとか

 

子供の習い事に関してだとか

 

仕事の不満だとか

 

書ききれないいろんな事にたいして、、、苦笑

 

その人と久しぶり8ヶ月ぶりにばったり会った

 

会った瞬間から

 

去年同じ場所であった嫌な出来事を

 

スラスラとカンペなしで話してくれた

 

この人、いっつも何かの悪口を言っている

 

きっと家でもそうなんやろなー

 

ずっと変わらない人なんやろなー

 

この人からは悪い波動しか出てない

 

この人会った人皆んなに悪口いってるんやろか?

 

それとも、私だけに悪口言ってるんやろか?

 

とにかく、この人には近寄らないようにしよう

 

これからは

 

なんか嫌だなって感じる人からは

 

離れるという選択をしてあげようと思う

 

自分が居心地いい環境に整えてあげようと思う