ふふふ、不労所得💰

メキシコペソスワップ投資、iDeCo、NISA、トライオートETF、投資信託、米国株、金、仮想通貨、。アイデンティティは、投資家です。

発達障害?

断捨離

 

なっちゃんです

f:id:thtsn:20200219134637j:image

他人に雇われるのが苦手だって気付いてしまった

 

私、発達障害なんかな?

 

時間に追われて

 

休日も時間外も仕事してる上司

 

その上司、毎日、不満ばかり言ってる

 

不満があるなら辞めればいいのに

 

上司のスキルがあれば

 

どこででもやっていけるし

 

もっと稼げると思う

 

手放すのが怖いのかな

 

自分のスキルを信じられないのかな

 

いい人ばかりだったけど

 

いい人にはなれん

 

嫌な事はやりたくないだけですけど

 

それを実行しただけですけど

 

今はとても幸せを感じていて

 

かけがえの無い

 

子供達との時間を過ごす事が出来ています

 

気付かせてくれて

 

本当にありがとう