ふふふ、不労所得💰

メキシコペソスワップ投資、iDeCo、NISA、トライオートETF、投資信託、米国株、金、仮想通貨、。アイデンティティは、投資家です。

自分の自由

時間の流れはゆっくりの方が居心地いい

 

なっちゃんです
f:id:thtsn:20200125094315j:image

性格の向き、不向きってのはあるとは思うけ

 

ちょっと向いていないからって

 

自分のやりたいことをやらないなんて

 

もったいないよね。


だってさ

 

「向いていなさそうだけど好きなこと」もあるだろうし

 

「才能なさそうだけどやりたいこと」もあると思うんだよね

 

でも、でもさー

 

多少向いていないと思っても

 

やりたいんだったら絶対にやった方 がいいと思うよ。

 

なんとかなるしさー

 

ってゆーか、

 

向いていないかも、、、くらいのことで

 

好きなことやらないなんて

 

アホらしくないですか?

 

人生を「好きなこと」「やりたいこと」で

 

埋め尽くしていこう。


自分で勝手に決めつけた

 

「向き、不向き」くらいで

 

自分の自由を制限させてはいけませんよ!