ふふふ、不労所得💰

メキシコペソスワップ投資、iDeCo、NISA、トライオートETF、投資信託、米国株、金、仮想通貨、。アイデンティティは、投資家です。

トレーダー

老眼ですけど、何か?

 

なっちゃんです

f:id:thtsn:20191128181331j:image

むかーしむかし

 

トレーダーにお金を預けて

 

増やしてもらってました

 

しかーし

 

トレーダーがやらかしちゃいました

 

まぁ、マイナスなわけですよ

 

普通はそれで終わりなんですが

 

わたくし

 

トレーダーととことん話し合って

 

交渉して

 

説得して

 

返金してもらえる事になりました

 

ラッキー‼️

 

 

人にトレードしてもらうより

 

現在は

 

自分で運用しております

 

トレーダーに出会った事で

 

価値観が変わりました

 

ありがとう

 

そして

 

メキシコペソスワップ利益の事

 

投資信託の事

 

外国株の事

 

投資の事

 

ふるさと納税の事などなど

 

たくさん喜んで学んでいます。

 

ありがとう

 

そして

 

会社設立してビジネスオーナーになる事を

 

実現しようと思っています

 

ありがとう

 

トレーダーに会ってなかったら

 

会社設立してビジネスオーナーになるって

 

考えもつかなかったと思う。

 

トレーダーよ

 

ありがとう