ふふふ、不労所得💰

メキシコペソスワップ投資、iDeCo、NISA、トライオートETF、投資信託、米国株、金、仮想通貨、。アイデンティティは、投資家です。

両親

カフェオレがあたたかい

 

なっちゃんです

f:id:thtsn:20200113091840j:image

私たちは良くも悪くも両親の影響をかなり受けて育つもので

 

私の親は「私の人生」を100信じてくれていました。

 

双子の弟の方が頭良くて優秀なのに


「大丈夫だろ」


と、信頼してくれていた経験が私の人生に

とても良い影響を与えてくれています。


親でも、経営者でも、カウンセラーでも、

最も大事なことって

 

「目の前の人の人生を信頼してあげれるかどうか」

 

だと思うのです。


「この子はダメになってしまう」
 
「こいつは仕事が出来ない」
 
「この人はうまくいかなさそうだな。。」

 
と、思っていると、
 
本当にそういう影響を与えるくらいパワフルな力が私たちの中にはあるのです。


そう、

 

「あなたが相手をどうみているのか。」
 
で、相手は必ずその影響を受けます

 

信頼しているのか、信頼していないのか
 

優秀だと思っているのか、ダメだと思っているのか
 
うまくいくと思っているのか、うまくいかない思っているのか
 
今の状態が幸せだと見ているのか、今の状態がかわいそうだと見ているのか
 

あなたが、どんな知識やスキルを身につけるよりも

 

「目の前の人の人生を信頼してあげること」が相手にとってはめちゃめちゃ恩恵になります

 

私たちは最も価値のあるものを無料で与えることができる。

 

あなたの力はたくさんのハッピーを生み出します。

 

本当にありがとう