ふふふ、不労所得💰

メキシコペソスワップ投資、iDeCo、NISA、トライオートETF、投資信託、米国株、金、仮想通貨、。アイデンティティは、投資家です。

お金

f:id:thtsn:20191220180156j:image

お金って

 

自分が頑張っているからといって


自分から入ってくるとは限らないのです。


自分のお金の器が広がったからといって


自分から入ってくるとは限らなくて

 

自分のお金のブロックが外れたからといって


自分から入ってくるとは限らない。


自分がお金の器が広がったら


旦那さんや奥さんの収入が上がったり

 

自分のお金のブロックが外れたら


謎に旦那さんや奥さんのビジネスが

 

うまくいきだしたりもするみたい


だから、ここで

 

「自分から入ってくるものだ」と決め付けていると 


お金は一方向からしか入ってこなくなるので

 

お金の流れをとても 制限してしまいます。

 

自分でお金の流れを受け取り拒否してしまっているのにもかかわらず


「頑張っているのに自分は稼げなくてダメだ。」とか思ってしまい ます。

 

だから、


「お金はどこから入ってきても良くて」


「360°どの方向から入ってきても良い」


「自分以外から入ってくるお金も自分が稼いだものと一緒」

 

だと思っていた方がいいよ(笑)


お金はどこから入ってきてもいい。

 

と、入口を制限しないことがとても大事なマインド