ふふふ、不労所得💰

メキシコペソスワップ投資、iDeCo、NISA、トライオートETF、投資信託、米国株、金、仮想通貨、。アイデンティティは、投資家です。

応援してくれる人

ピンチピンチ

 

チャンスチャンス

 

ランランラン

 

なっちゃんです(๑・̑◡・̑๑)

f:id:thtsn:20191023053003j:image

先日、私を応援してくれる人と

 

カフェでお茶してきました。

 

それまで、モヤってしてた事が

 

スッキリしたーーーー😊

 

彼女も私も

 

夢があって

 

なりたい現実がある

 

お互い自分の事を話しながら

 

気持ちの整理をしています。

 

私には

 

応援してくれる人がいます

 

私の財産です。

 

ありがとう(*^_^*)