ふふふ、不労所得💰

メキシコペソスワップ投資、iDeCo、NISA、トライオートETF、投資信託、米国株、金、仮想通貨、。アイデンティティは、投資家です。

お金の稼ぎ方

ふるさと納税、ベーコン1.6キロ😊

 

なっちゃんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:thtsn:20191122100311j:image

お金の稼ぎ方は人によって全然違う


それは「お金を稼ぐ」って事を

 

どう捉えているかで

 

全く違うものになるんじゃないかなー


今、苦しんでお金を稼いでいる人は


もっと稼ぐには

 

今よりも

 

もっと苦しまないといけないと思っている。

 

今、自分を犠牲をしてお金を稼いでいる人は

 

もっと稼ぐには

 

今よりも

 

もっともっと自分を犠牲をしないといけないと思っている

 

今、やりたくない事をやってお金を稼いでいる人は

 

もっと稼ぐには

 

もっとやりたくない事をすればいいと思っているし

 

今、大好きなことをやってお金を稼いでいる人は

 

もっと稼ぐには

 

もっと大好きなことをすればいいと思っている


今、嫌なことをやりながらお金を稼いている人は

 

もっと稼ぐには

 

嫌なことをし続けないといけないと思っているし


今、何もしなくてもお金を貰えている人は

 

ほっといてもお金は入ってくると思っている


そして

 

今、自分一人で頑張って働いている人は

 

もっと稼ぐには

 

もっと自分が頑張ればいいと思っているし

 

今、人に助けてもらいながら稼いでいる人は

 

もっと稼ぐには

 

もっと多くの人に助けてもらえばいいと思っている

 

同じ


「もっとお金を稼ぐには?」


だけど、人によってまっっっったく捉え方が違う

 

多くの場合

 

「今までの自分のもらい方」の延長線上で


無意識に「お金を稼ぐ」前提が決まってくる


あなたがいま

 

「お金を稼ぐ」をどのように捉えているのか?を自分で自覚してあげることが

 

とても大事なこと

 

ポジティブな印象を持っていると

 

もっと稼いだら

 

もっとポジティブが広がっていく感じがするけど


ネガティブな印象を持っていると

 

もっと稼いだら

 

もっとネガティブが広がっていく感じがしてしまって

 

知らないうちに

 

「稼ぐ」にブレーキをかけちゃうものだよね。

 

捉え方を変えるだけで世界は変わる。

 

そして、それは

 

今、自分で選ぶことができるのです。