ふふふ、不労所得💰

メキシコペソスワップ投資、iDeCo、NISA、トライオートETF、投資信託、米国株、金、仮想通貨、。アイデンティティは、投資家です。

魅力ダダ漏れ事件

娘の歯がぬけました‼️

 

なっちゃんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:thtsn:20191102103652j:image

我が家の子供達

 

歯がぐらぐらすると

 

鏡の前に行き

 

自分の手で抜きます。

 

そして、

 

下から新しい歯が生え始めている事を喜びます

 

歯がぐらぐらしている事に

 

我慢出来ないみたい、

 

母親ソックリ(笑)

 

 

最近の私、

 

魅力がダダ漏れになっているらしく(笑)

 

フフフ(^^)

 

8歳年下の男性から告白されました

 

素直な気持ちを伝えてもらって

 

年下男性に恋愛感情はありませんが

 

すごーく嬉しい

 

幸せな気分でした

 

神様、ご褒美をありがとう(*^^*)

 

本気で生きるって決めてから

 

自分全開‼️

 

めっちゃ楽でなにより楽しい‼️

 

もう、ニヤニヤが止まらない

 

ホントに、ありがとう😊