ふふふ、不労所得💰

メキシコペソスワップ投資、iDeCo、NISA、トライオートETF、投資信託、米国株、金、仮想通貨、。アイデンティティは、投資家です。

世界平和

お母さんが笑顔だと子供も笑顔

 

なっちゃんです

f:id:thtsn:20191208144814j:image

おうちの中でお母さんが笑顔かどうかって

 

めちゃめちゃ大切だよね

 

お母さんって

 

いつも上機嫌でいる事必須だよね

 

法律で

 

お母さんの上機嫌を

 

義務化してもいいくらいじゃない?

 

そしたらさぁ

 

家庭が平和になって

 

地域が平和になって

 

日本が平和になって

 

世界が平和になるんじゃない⁈

 

これって

 

めちゃめちゃ大切だよね?

 

日本のお母さん

 

世界平和の為に

 

上機嫌でいましょー(笑)

 

世界平和の為に

 

嫌な事は一切しない‼️

 

男性は世界平和の為に

 

女性を上機嫌にしましょーね(笑)

 

 

(A I.ハピネス)

君が笑えばこの世界中にもっともっと幸せが広がる

君が笑えばすべてが良くなる