ふふふ、不労所得💰

メキシコペソスワップ投資、iDeCo、NISA、トライオートETF、投資信託、米国株、金、仮想通貨、。アイデンティティは、投資家です。

シンデレラ

やっぱり冬は寒い

 

なっちゃんです

f:id:thtsn:20191208145041j:image

わたくし

 

税理士法人でゆる〜く働いています(笑)

 

先日、研修と懇親会なるものがありまして

 

新幹線で往復1万円くらいかけていってきました

 

研修では

 

遠方からの参加ありがとうございますって

 

めっちゃ良くして頂いて幸せでした(笑)

 

懇親会では

 

初対面の税理士と

 

色々と話をさせてもらう時間がありました。

 

たくさんの経営者がいらっしゃって

 

めちゃめちゃ頑張って働いているのに

 

全く稼げていない人がいる

 

こんなにしょぼいのに

 

こんなに稼いでるんだーーーって人がいるのはどうしてなのか?

 

なぜかわかります?

 

たくさんの答えがありました

 

今度、

 

その税理士にくわしく聞いてきます(笑)

 

 

研修への移動距離は

 

モチベーションを上げるツールになるなと

 

感じてるところです(笑)

 

そして、

 

シンデレラのごとく

 

かぼちゃの馬車ではなく

 

お酒を我慢してくれた上司の車で

 

早めに帰りましたとさ(笑)