ふふふ、不労所得💰

メキシコペソスワップ投資、iDeCo、NISA、トライオートETF、投資信託、米国株、金、仮想通貨、。アイデンティティは、投資家です。

人生で最大に優先すること

ありがとう

 

なっちゃんです

f:id:thtsn:20200725112210j:image

もし、あなたが


何かが出来ずに落ち込んでいるのだとしたら

 

それは「そのくらいできる」と

 

自分で確信している証拠。

 


うまくいかずに落ち込んでいるのだとしたら

 

「自分はもっとうまくいくに値する人間だ」と

 

確信している証拠。

 


なので、

 

落ち込むことは別に悪いことじゃないのです。

 

 

やってはいけないのは、

 

落ち込むことを避けようとして、

 

自分を過小評価してしまうこと。

 

 

私になんてできるわけないんだから、、、

 

できなくて当然じゃん!!


って落ち込むことから逃げて

 

傷つかないようにすること。

 

 

もちろん、

 

自分を守る行為として

 

自分への愛情からそういう反応になるんだけど

 

それって心は傷つかないかもしれないけど

 

魂がめっちゃ傷つくよ 。

 

自分への不信が強くなっちゃうからね。

 

 

最初から全てがうまくいったらいいけど

 

残念ながら多くの場合そんなことはなくて

 


自転車乗るのにも、

 

最初は思うようにいかなかったよね。

 


うまくいかないことがあったり

 

思ったようにいかなかったり


傷ついたりするかもしれないけど

 

 

落ち込みながら

 

悔しい思いをしながらでもやっていると

 

そのうち、

 

自分が望んでいた状態になる。

(続ければね)

 

 

自分にふさわしい状態に

 

自分を連れて行ってあげてください。

 


それは、

 

人生で最大に優先するに値することだと思う。