ふふふ、不労所得💰

メキシコペソスワップ投資、iDeCo、NISA、トライオートETF、投資信託、米国株、金、仮想通貨、。アイデンティティは、投資家です。

経理知識✖️○○○

ウォーキング

 

なっちゃんです

f:id:thtsn:20200406104136j:image

コロナちゃんがきて

 

働き方は確実に変化したよね

 

私は、会社設立にむけて

 

最近、税理士法人を退職した

 

経理知識は1万時間以上経験していて

 

とても好きなので

 

経理知識✖️○○○の事業を

 

産み出そうと感じている

 

今は妊娠期(笑)

 

私にしか出来ない新しい事業を出産しよう

 

楽しみで仕方ない

 

3人の子供達を出産する前も

 

今まで味わった事のない経験が出来る喜びでいっぱいだったな

 

妊娠、出産の過程もめっちゃ楽しかった