ふふふ、不労所得💰

メキシコペソスワップ投資、iDeCo、NISA、トライオートETF、投資信託、米国株、金、仮想通貨、。アイデンティティは、投資家です。

カメラ屋さん

天気いい!

 

なっちゃんです

f:id:thtsn:20200405094359j:image

去年の10月頃から飲食店の売上は減少していた事は事実

 

店の売上減少をコロナのせいにしている飲食店店主にあったけど

 

全部コロナのせいにしちゃいかんよね?

 

そして、コロナが終息したら

 

去年以前の売上になるって考えてる店主の多い事!

 

断言する!

これから先、去年以前の売上になる事はない!

 

zoom飲み会やら家飲みの居心地の良さを少しでも感じた人は

 

飲食する店を選ぶ時に

 

家飲みを並ばせて選択するだろうからね

 

カメラ屋さんがフィルムカメラの時代が終わるのを待ってても

 

フィルムカメラの時代は二度とやってこないのと一緒

 

フィルムカメラを手放して

早く次の事業戦略に向かわないとね!

 

今まで通りのやり方では通用しない

 

私の中で8月に会社設立するのは決定事項!

 

今からのやり方はなんだろう

 

確信に迫って考えたり

 

急に俯瞰してみたりと

 

最近、忙しくて楽しい

 

仕事が出来る事

 

世界に恩返しが出来る事が

 

嬉しくてたまらない