ふふふ、不労所得💰

メキシコペソスワップ投資、iDeCo、NISA、トライオートETF、投資信託、米国株、金、仮想通貨、。アイデンティティは、投資家です。

今、感じている事

コーヒー、珈琲

 

なっちゃんです

f:id:thtsn:20200306144935j:image

2020年3月.コロナちゃんがやってきて

 

我が家で変化した事を考えてみたら、、、

 

3人の子供達が休校で自宅にいる事

 

それくらいしか思い浮かばなかったよ

 

感染の恐怖よりも

 

良く寝て、良く食べて、笑ってたら

 

コロナちゃんには感染せんでしょ!っていうスタンス

 

長男は、受験勉強中だけど

 

弟妹がいる為に勉強できず、、、

 

しかーーーし

 

これって勉強した方がいいよねっていう

 

母親の私の気持ち

 

本人は勉強せんでも、まぁいいかって感じ

 

きっと、

本人のベストな高校に入学する事になるんやろなーってワクワクしてる

 

もちろん‼️投資はしているよー

 

今回の事で相場が荒れてるけど

 

いい経験出来てる

 

自分のリスク許容度が広がってる(笑)

 

リーマンショックって良く聞いてたけどねー

 

もうさー

何もかもが有り難くて仕方ない

 

もう少し、流れに身をまかせていきます。