ふふふ、不労所得💰

メキシコペソスワップ投資、iDeCo、NISA、トライオートETF、投資信託、米国株、金、仮想通貨、。アイデンティティは、投資家です。

人生いろいろ

人生いろいろ

 

なっちゃんです

f:id:thtsn:20191229103608j:image

人生いろいろですなぁ〜

 

どんな環境でも

 

自分の在り方が決まっていると

 

自分らしい人生を歩めるんだろなぁ〜

 

私は私の人生を歩こう

 

私が私の人生を歩いたイメージをしてみると

 

私の周りも少なからず影響されて

 

私の周りの誰もが幸せになる

 

そうすると幸せが波紋のように広がって

 

世界中が幸せになる

 

私は愛おしくてたまらなくなり

 

涙があふれる

 

そんな嬉しい気持ちになるんやろなぁ〜