ふふふ、不労所得💰

メキシコペソスワップ投資、iDeCo、NISA、トライオートETF、投資信託、米国株、金、仮想通貨、。アイデンティティは、投資家です。

長男(中3)思春期中

f:id:thtsn:20191209165633j:image

我が家の長男(中3)に

 

会社設立をして

 

家族に無条件で応援されて

 

ビジネスオーナーになるビジョンと

 

離婚してもしなくても正解って事を

 

ありのままに泣きながら伝えた

 

私の背よりも15センチくらい大きくなった長男は

 

思春期真っ只中なのに

 

ひとまず、思春期を横に置いて

 

黙って私の話を冷静に淡々と聞いてくれた

 

私が感情のまま

 

「失敗するかもよ!」って言ったら

 

彼は

 

「世の中の失敗とは

 

何もせずに何も経験しない事である」

 

「お母さんは失敗しない」って

 

涙目になりながら言ってくれた

 

誰かの偉い人の言葉らしい

 

ありがとう

 

お母さんはあなたを産み育てる為に

 

この世に生まれてきたんだなって強く感じました。

f:id:thtsn:20191210064415j:image

長男が私の為に毎週焼いてくれてるチーズケーキ

 

チーズケーキを極めたいんだねー

 

毎週

 

チーズケーキの材料配分と

 

材料を入れる順番、混ぜ方を変えて

 

実験結果を

 

ノートに記入してる事知ってるよー(笑)

 

この世に

最高のチーズケーキを出してあげようね‼️