ふふふ、不労所得💰

メキシコペソスワップ投資、iDeCo、NISA、トライオートETF、投資信託、米国株、金、仮想通貨、。アイデンティティは、投資家です。

誕生日

f:id:thtsn:20191208154315j:image

12月13日

 

息子よ、生まれてきてくれてありがとう

 

お母さんは

 

あなたがいるから生きていられる

 

あなたの優しいところが本当に大好きです

 

お母さんを選んで産まれてきてくれてありがとう。

 

あなたは私の器を大きくしてくれています

 

あなたは私を無条件で応援してくれています

 

あなたは私を信頼してくれています

 

あなたは私の宝物です

 

何があっても私はあなたのミカタです

 

これからもよろしくねーーーー!