ふふふ、不労所得💰

メキシコペソスワップ投資、iDeCo、NISA、トライオートETF、投資信託、米国株、金、仮想通貨、。アイデンティティは、投資家です。

お金の事

子供達に毎日癒されている

 

なっちゃんです(^^♪

 

最近、

 

収入というか

 

資産というか

 

お金の事を真剣に考える事に意識しています😊

 

お金の事を考えると、めっちゃ楽しい(笑)

 

とくに

 

お金の法則をみつけちゃった時は

 

テンション上がる⤴️

 

お金の法則関連は

 

いつの日か、ブログ記事にしますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

はなしを戻して

 

2年くらい前から、FXをやって

 

2018年11月頃から2019年9月まで定期的に

 

投資信託の専門家に

 

個別に投資信託について教えて頂いてました。

 

考え方ややり方などなどなど

 

よーく分かりました。

 

しかーーーーし

 

なぜ、投資信託を購入するという行動にうつせないのか???

 

FXの購入や事業の事は

 

軽やかに行動にうつせるのに、、、

 

 

 

 

あ。わたし、投資信託

 

もともと興味がないんだ!!!!

 

長期投資の必要性は

強くつよーーーーく感じています

 

しかーーし

 

行動にうつす前から

 

年1回のリバランスしなくちゃって

 

憂鬱になってる(笑)

 

堀聖人さんのブログを読んでいたら

money-worker.com/masato-hori-profile/

 

あざーーーーっす!!

 

みつけちゃったもんねーーーーー

✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

WealthNavi

www.wealthnavi.com

 

投資信託の専門家みつけちゃった(笑)

 

分散投資の必要性も

強くつよーーーーく感じていまーーーす

 

f:id:thtsn:20190927205411j:image