ふふふ、不労所得💰

メキシコペソスワップ投資、iDeCo、NISA、トライオートETF、投資信託、米国株、金、仮想通貨、。アイデンティティは、投資家です。

ナッツ!愛知県碧南市

毎日のナッツはかかせない

 

なっちゃんです

 

ナッツ!!愛知県碧南市から届きましたよ

 

www.furusato-tax.jp

 

アンチエイジング効果!

無塩の素焼きミックスナッツ1.2キロ

 

アーモンド、クルミカシューナッツ、マカデミアナッツ

 

めっちゃ!!!美味しい!!

 

 

敏感肌で皮膚科に通ってた時もあったし

 

高級な化粧品をそろえて使ってた時もあった

 

月一回、エステに行ってた時もあったけど

 

ナッツ食べはじめてから肌の調子がめっちゃいい!!

 

私には、オイルが必要だったのね(^_-)-☆

 

自分に必要な物が分かるととても嬉しい!!

 

FXの情報も

 

今の自分に必要な情報がピンポイントで分かると

 

めっちゃ嬉しい!!

 

自分に不必要な情報をシャットアウトすると

 

今の自分に必要な情報がやってくる感覚‼️

 

自分のエネルギーと時間は

 

自分のしたい事に最大限に使いたい!!!!!

f:id:thtsn:20191005105016j:image

厚さ5センチくらい

あざーーーーっす✨