ふふふ、不労所得💰

メキシコペソスワップ投資、iDeCo、NISA、トライオートETF、投資信託、米国株、金、仮想通貨、。アイデンティティは、投資家です。

私の事

なっちゃんです😊

 

私事をすこーしだけ(笑)

 

私、税理士事務所で働いています

 

税理士ではなく従業員です🤗

 

それから

 

青色個人事業主でもあります

 

もちろん、

 

投資家でもあります💰

 

もちろん、

 

時間の自由ありますよ(笑)⏰

 

 

毎年、

 

楽しみにしているのが

 

個人確定申告(笑)(笑)(笑)✏️

 

自分で確定申告書類作成提出しています💖

 

 

メキシコペソスワップ投資を

 

知ってから

 

個人所得税率が高すぎるなーって

 

すっごく感じてまして、、、🤔

 

税金はたくさん払いたい

 

しかーーーし

 

節税もしたい‼️💸

 

 

 

私、気が付きました💡

 

個人事業主を廃業して

 

法人設立します🏢

 

 

今までの事業を

 

軽やかに手放して

 

全く新しい事業をはじめます!!

 

 

もちろん

 

メキシコペソスワップ投資も

 

法人でfx口座つくって

 

節税しまーす😃

f:id:thtsn:20190922134527j:image

めっちゃワクワクしてきたーーーー💕