ふふふ、不労所得💰

メキシコペソスワップ投資、iDeCo、NISA、トライオートETF、投資信託、米国株、金、仮想通貨、。アイデンティティは、投資家です。

うっすらと感じていた事

はてなブログの使い方も

 

よく分かっていない

 

なっちゃんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

今、パソコンではてなブログ開いたら

 

埋め込みなるものがあったーーーー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

なんと!!素晴らしすぎる(^^♪

 

 

はてなブログには

 

スター⭐️なるものがありますよね?

 

fxsaikou.hatenablog.com

上のブログにスター⭐️をつけてくださった

 

ガシラボーイさんのブログ

www.gashiraboy.work

を読んで

 

衝撃的でしたーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

うっすらと感じていた事

 

【利確した方がきっといいよね?そんな感じするんだけど、、、】

 

 

 

 

 

爽快に解決しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

あざーーーっす😊

 

現在使っている楽天fxを

 

確実に利確して

 

セントラル短資fxで

 

リガノールトレードやりまーす(๑・̑◡・̑๑)

 

マイルール決めなくちゃ‼️

 

 

一昔前は、

 

何日も歩いて話を聞きに行っていた時代

 

現在では、スマホ一つで

 

秒速で知りたい情報が手に入る

 

知りたくない情報も手に入る(苦笑)

 

どの情報を取って行くかは

 

ますます、自分次第ですな~~☕

f:id:thtsn:20190924094420j:image

また、楽しみになってきたー(๑・̑◡・̑๑)♡