ふふふ、不労所得💰

メキシコペソスワップ投資、iDeCo、NISA、トライオートETF、投資信託、米国株、金、仮想通貨、。アイデンティティは、投資家です。

fx証券口座

なっちゃんです😊

 

たくさんのfx会社があって

 

迷うところですが🤔

 

私が使っている

 

fx証券口座は楽天fxです。

 

 

私にスワップ投資を

 

教えてくれた

 

おじちゃんが

 

楽天fxをすすめてくれたので

 

何も知らない私は

 

言われるがまま

 

楽天銀行楽天fxと楽天証券

 

契約しました🏦

 

投資信託もすこーしやっています💖)

 

 

 

しかーーーし

 

サーロインさんが

 

セントラル短資fxがいいって✨

 

サーロインさんのブログ

https://mexicoswap.hatenablog.com/entry/2019/09/19/115227

 

あざーーーっす‼️

 

すぐに

 

セントラル短資fx口座申し込みました

 

f:id:thtsn:20190921180353p:image

どのタイミングで

 

始めるかなーとか

 

色々考えてて

 

ふふふー

 

また、楽しみが増えた💖

 

ありがとう😊