ふふふ、不労所得💰

メキシコペソスワップ投資、iDeCo、NISA、トライオートETF、投資信託、米国株、金、仮想通貨、。アイデンティティは、投資家です。

安心して

大好き

 

なっちゃんです

f:id:thtsn:20200911124245j:image

できることはできるし、

できないことはできない。

 


やる必要のあることはいつかやることになるし

やる必要のないことをやろうとすると

苦しくなる。

 

 

「できないこと」「やる必要のないこと」を、

「自分がやらないといけないこと」だと思い込んでいると疲れちゃ うよね。


当然、うまくもいかないでしょう。

 

私たちはどうしても自分にないものを持っている人に憧れま す。

 

そして、そのうち、その人みたいにならないと価値がないように感 じる。

 

なので、自分とは真逆の人間になろうとする性質があるのです。

 

でも、その方向って違うんだよね

今の自分を認めてあげれていないから、

違うことをしないといけな いと

思い込んでいるだけなんだよ。

 

 

成功って、

 

頑張ってできるようになって

認めてもらうのではなくて、


すでに持っているものを

認めらもらう作業だと思っています。

 

 

目の前の人や周りを見すぎていると

自分が持っているものが見えな くなる。

 


そんな時は、

ごちゃごちゃ考えずに

 

「常に自分が幸せであること」

 

だけ考えていればいいです。

 

 

あなたに必要なことはどうせやることになりますからね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

安心して幸せに過ごしていればいいですよ^^