ふふふ、不労所得💰

メキシコペソスワップ投資、iDeCo、NISA、トライオートETF、投資信託、米国株、金、仮想通貨、。アイデンティティは、投資家です。

自分への許可

にゃ〜ご

 

なっちゃんです

f:id:thtsn:20200524214315j:image

わたしの個人的な意見ですが

 

自分の人生を変えるとか

 

わかりやすく成功するとかってそう言うのって

 

最終的には

 

「自分への許可」だと感じています

 

自分で自分に

 

「それやっていいよ」

 

「その自分でいいんだよ」

 

「もっと可能性を広げていいんだよ」

 

って自分で自分に

 

「やっていいよ」って

 

許可してあげることとが全てで

 

そんな

 

「自分への許可」が出るキッカケとなることって

 

「静かな驚き」だと思うのです。

 

大きな驚きや

 

権威者からの押しつけのような情報って

 

「自分への許可」には繋がらないことが多い。

 

自分への許可は

 

自分で自分の心のドアを開ける必要がある

 

「大きな驚き」や

 

「他者からの押し付け」は

 

強制的に

 

あなたの心のドアを開けられるようなもので

 

一時的には開くかもしれないけど

 

時間がたてば閉まってしまいます。

 

「小さな驚き」は

 

ドアのノックみたいなものです。

 

ノックされると

 

「なんだろう?」って自分でドアを開けるよね

 

その自分で開けた心のドアは

 

開いたままにしておけるのです。

 

だから

 

あなたが大きく変わるキッカケとなることは

 

大抵の場合些細なことで

 

小さな驚きだったりします。

 

もっと幸せに生きることを

 

お金持ちで豊かに生きることを

 

ダラけても結果を出して生きることを

 

限界までチャレンジして生きることを

 

びっくりするくらい有名になって生きることを

 

モテまくって生きることを

 

自分に許可してあげてください。

 

わたしたちがやることは

 

究極それだけだと思う。