ふふふ、不労所得💰

メキシコペソスワップ投資、iDeCo、NISA、トライオートETF、投資信託、米国株、金、仮想通貨、。アイデンティティは、投資家です。

エネルギー

ひとりごと

 

なっちゃんです

f:id:thtsn:20200705210857p:image

モノが売れる時代から

 

知恵が売れる時代になって

 

今からはエネルギーが売れる時代になりそう

 

そこで、大事になるのは

 

自分の状態を整えること。

 

「やった方がいいこと」って山ほどある


だから、

 

「やった方がいいこと」をやっていると


次から次へと出てきてキリがない

 

そして、多くの場合

 

「やった方がいいこと」ばかりやっていると


だんだん自分らしさから

 

外れていってしまいます。

 

すると、エネルギーが低下してしまって


何をするにもやる気が出なくなる。

 

そんなエネルギーが低い状態で

 

「やった方がいいこと」をやったと ころで


成果が出るわきゃない(苦笑)


結果、意味がないよね。

 

という状態になりやすい。


だから、


「やった方がいいこと」

 

よりも


「やった方がいいんだろうけどやらないこと」

 

「別にやってもいいんだけどやらないこと」

 

「出来るんだけどやらないこと」

 

などの、

 

「やらないこと」を決める方が圧倒的に大事。


「やった方がいいこと」は

 

実はあなたのエネルギーを奪う。


「やらないこと」を決めることは

 

あなたの質を高めてくれる。

 

今からは、

 

何をやるかよりも


誰がやるかよりも


どんなエネルギー(状態)でやるかの方が

 

価値を生み出すと思う。


「自分を良い状態に保つこと」が

 

とても大事になってくるというこ とです(๑˃̵ᴗ˂̵)