ふふふ、不労所得💰

メキシコペソスワップ投資、iDeCo、NISA、トライオートETF、投資信託、米国株、金、仮想通貨、。アイデンティティは、投資家です。

ドキドキすること

おっさん猫

 

なっちゃんです

f:id:thtsn:20200627124307j:image

ドキドキすることにお金を使おう。

 

憧れのバックだったり、


高めのスーツだったり、


広い家だったり


欲しかった時計だったり


それを手に入れたり

 

住んだりすることをイメージすると

 

ドキドキしちゃうようなこと。


そういうのって

 

怖さもあると思うけど


思いきってお金を使ってみることを

 

お勧めしますよ


ドキドキするようなことって

 

怖さを感じているけど

 

嬉しさも半端なく感じているもののはず

 

ドキドキするようなことって、

 

自分には相応しくないと

 

感じるかもしれないけど、


ちょっと背伸びしてでも

 

自分に与えてあげたいと

 

思っているもののはず

 

ぜひ、

 

そういうものを

 

自分に与える許可を出してあげてください。

 

「自分を喜ばせること」は

 

最もリターンの高い投資です


ドキドキすることに使ったお金は、

 

豊かさを連れて帰ってきてくれますよ。