ふふふ、不労所得💰

メキシコペソスワップ投資、iDeCo、NISA、トライオートETF、投資信託、米国株、金、仮想通貨、。アイデンティティは、投資家です。

投資家仲間

本気

 

なっちゃんです

f:id:thtsn:20200322092104p:image

投資家仲間と飲み会でした。

 

今のコロナショック相場で

 

損切りロスカットされてる人がたくさんいた

 

もちろん(笑)私もロスカット

 

そんな中でも

 

笑いながら話せる人たちがいるって幸せ

 

今年の年末は皆んな利益を出して笑ってるやろなー

 

あ!

損切りでも利益確定でもどちらでも笑ってる私がいる(笑)

 

ホントありがたい(๑・̑◡・̑๑)

 

次回の飲み会は5月

今から楽しみーーー( ◠‿◠ )